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よくある質問

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  1. 9.その他

    1. 1.ケータイの機種変更やキャリア変更、ケータイの修理をする場合は何か手続きが必要ですか?
      ・メールアドレスを変更された場合は、手続きが必要になります。
      マイページにログインして、「登録変更画面」にてメールアドレスの変更を行ってください。
      ・メールアドレスを変更していない場合は、ログインIDは引き続き利用することができますので、「退会」などの手続きは行わないでください。
      ※一度退会をすると登録情報の引継ぎが行えません。また、貯めたポイントも失効いたします。
    2. 2.各種サービスのお申込みやお問合わせ先はどこですか?
      フタバ図書店頭、またはフォレカサポートデスクにお問い合わせください。
      《フォレカサポートデスク》
      082-294-4117
      月~金 (祝祭日を除く) 10:00~18:00
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