マイページ

こんにちは、ゲストさん

マイページログイン

よくある質問

▲「よくある質問」目次へ ▲
  1. 7.マイページの利用について

    1. 1.マイページ登録に年齢制限はありますか?
      登録に年齢制限はございませんが、カード種別によって入会についての年齢制限は設けさせていただいております。 (ご入会いただける方 >>)
    2. 2.会員IDがわかりません。
      フォレカカード、フォレカプラスカードの場合は、裏面の下部にある13桁の数字がフォレカ会員IDとなります。
      FORECAカード・FORECA PLUS+カード 裏面


      フォレカロイヤルカードの場合は、表面の下部にある9桁(ハイフン・アルファベット含まず)または13桁の数字がフォレカ会員IDとなります。
      FORECAカード・FORECA PLUS+カード 裏面
    3. 3.パスワードは何文字設定ですか?
      パスワードは半角英数で6桁以上が必須条件です。セキュリティ強化のために、半角英数混合8文字以上を推奨いたします。
      文字数は10文字まで設定可能です。特殊文字などは設定頂けません。
    4. 4.パスワードが設定できません。
      パスワードは必ず6桁以上で設定してください。尚、パスワードは英数字のみ入力可能です。
    5. 5.パスワードを忘れてしまったのですが?
      ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定を行ってください。
    6. 6.急にログインできなくなりました。
      ① 会員番号を再度ご確認ください。フォレカカード、フォレカプラスカードの場合は、裏面の下部にある13桁の数字、フォレカロイヤルカードの場合は、表面の下部にある9桁(ハイフン・アルファベット含まず)または13桁の数字がフォレカ会員IDとなります。

      ② パスワードを再度ご確認ください。パスワードをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定を行ってください。

      ③ cookieの設定が「有効」になっているか確認してください。
      →よくある質問「2-3.cookieの設定方法は?

      ④ ご利用のOS、ブラウザが推奨環境かどうか確認してください。
      →よくある質問「2-2.フォレカWebサイトの推奨利用環境はありますか?

      ①~④をご確認いただき、それでも解決しない場合は、フォレカサポートデスクまでお問い合わせください。
      《フォレカサポートデスク》
      082-294-4117
      月~金 (祝祭日を除く) 10:00~18:00
▲「よくある質問」目次へ ▲