マイページ

こんにちは、ゲストさん

マイページログイン

よくある質問

▲「よくある質問」目次へ ▲
  1. 2.フォレカWebについて

    1. 1.フォレカWebではどんなことができるのですか?
      会員登録を行うことで、マイページにログインすることができます。
      マイページでは、
      ・ポイントの取得・利用履歴
      ・現在所持しているフォレカポイントの確認
      ・メールマガジンの登録・変更
      ・ログインする際のパスワード変更
      ・他社ポイントへの交換
      が利用できます。
    2. 2.フォレカWebの推奨利用環境はありますか?
      FORECA-Webをより快適にご利用いただくため、以下の環境を推奨いたします。推奨環境以外はサービスをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。(2019/9/1現在)
      PCサイト
      対応OS対象ブラウザ
      ・Windows 7
      ・Windows 8
      ・Windows 10
      ・Microsoft Internet Explorer 11.0以上
      ・Firefox 最新
      ・Chrome 最新
      ・MacOS・Safari 最新
      ・Firefox 最新
      ・Chrome 最新
      携帯電話サイト 対応キャリア NTT Docomo、KDDI(au)、ソフトバンク
      対応機種 各キャリア3G全機種 スマートフォンサイト 対応機種 iphone、Android端末各種の標準ブラウザ
    3. 3.cookieの設定方法は?
      「Internet Explorer」をご利用の場合 [ツール]-[インターネット オプション]-[プライバシー]-[設定]からセキュリティレベル「中」を選択し、「既定」ボタンを押し、セキュリティレベル「中」の状態にする。IE7の場合は「中高」 「Firefox」をご利用の場合 [ツール]-[オプション]-[プライバシー]-[履歴]の「Firefoxに」のプルダウンメニューより「記憶させる履歴を詳細設定する」を選択し、「サイトから送られてきたcookieを保存する」にチェックを入れる。
▲「よくある質問」目次へ ▲